女学生日記

日常学校*
--.--.-- --  ○  ○  --:--
ウナギいぬの出生の秘密を見逃して、ウナギいぬに似ていると言われた私は恐らくこの後も後悔するのだろうかしらとウナギいぬのような口調で姉上に言ったら、はっと空気を体外へ出すと共に失笑されました。
鍋

2006.01.31 Tue      10:39
ど根性、が手に入るのならば、こちらは一体何を差し出そうかと真剣に財産を考えてみようとして、自分にそんな財産なんて面白いものがあるはず無いではないか、それにひろしだって白いスウェットだかシャツだかしか与えていないではないか、と思うあたりが意気地なしだ。
黒こげ危機一髪

2006.01.30 Mon      03:07
メールを使うようになった若者が、コミュニケーションのとり方がヘタになっていくとか、頭の良い人たちは言っているみたいだけれども、それは、しょうがないことで、当たり前のことにも取れるんだと思う。そんな、今は縄文時代じゃないんだから、それくらいはわかって欲しい
キャベツ

2006.01.27 Fri      21:03
写真と日記
写真と日記を載せようと思います、
現代社会に乗って。

日にちは写真の撮影日であったり、そうでなかったりなので、明らかに異変が起きます。
でも、そんなこと気にしない人間になりたいです。
2006.01.25 Wed      00:02
何が切ないかといわれるとこの土日について考えようと心したところで、あっという間に月曜になってしまうことが悲しいのですから、ただ今一瞬だけ思った読みかけの本がそのページで開かれて潰されているのが切ないだなんて、そんな一時的な感傷なんぞいらないのでしょう。
七味

2006.01.21 Sat      01:01
うえ
タミフル

2006.01.14 Sat      23:04
初夢は如何でしたか。夢診断とかはげたおっちゃんの言うことをいくらか信じてみるのもいいけれど、おっちゃんとか言う前に若しかしたらこの三連休、そのおっちゃんに苛められるようになるかもしれません。
ぶひ

2006.01.07 Sat      00:17
正月だからといって何かが起こるのだろうかとも思っていても、何も起こりゃしないので、一つ気ままにだらりと一日過ごしてみるのも良かれと、自分を甘やかすことにしてみます。
6

2006.01.02 Mon      17:18
