女学生日記

日常学校*
--.--.-- --  ○  ○  --:--
鳥獣戯画のでかいポスターが欲しいけれど、どこ探しても見当たらないと言うか、まあ探す努力もしていないから、我慢してポストカードとクリアファイルを所有する。
調理実習


課題研究が終わりません。
課題研究の終りの兆しが見えません。
課題研究は日々刻々と私の体を蝕んでおります。
課題研究に生活の一部を持って行かれているようです。
 でも、期限は今週の木曜日。


先刻、気持ちの悪い本読んだから虫が怖くなりそう。
うそ。
この日記で本のこととか余り書いたことなかったわ。
ぶんがくぶにいくくせに。


母親から、課題研究のテーマを
「どうしてそんな気持ちの悪いテーマにしたの」
と純粋な眼球向けてこちらに聞いてきたので、私のほうが慌ててしまいました。


すみません、課題研究はどれくらい書けばいいんですか?
50頁越えるぐらいでいいのですか?

2005.12.18 Sun      22:28
name  mail  url 
pass     secret?
trackback url:http://org30.blog47.fc2.com/tb.php/11-bc268b0a
