女学生日記

日常学校*
スポンサーサイト
--.--.-- --  ○  ○  --:--
耳栓。猫耳より耳栓流行らせようぜ。寧ろ、オタクブームは既に過ぎ去りつつあるよ。
山葵


今日もジモトモと勉強をしてきました。
彼女はもっさり勉強していましたが、私は気も漫ろで少し果てしない無(香)空間へと旅していました。ごめん下さい。

と言うわけで、今日は犀ゼリ屋でキャベツとえびのクリームパスタ、とやらをもそもそ食べていました。ドリンクバーは数が少なくて、ココアを要求したくなりました。
夜ご飯は、御露西亜料理でした。でも、地元。

何だかんだとこの前の日記から、今日に至るまで色々とありました。
ゼミの発表とか、入試面接とか高校最後の考査とか。返却はこの後、続々と襲い掛かります。
今回の考査は、かなり自分でも予測可能です、史上最悪かと思われます。
私には、帰って来なくたってお見通しです。

入試の面接で、読んだ本の名前出てこなくて後から出てくるのがきっと多分人生で一番の不幸で、汚点。あーさいあく。

小林製薬に許可とってないけど、商品名を出しても大丈夫だと良い(希望

日記は最近土曜のお勉強についてしか記述していないね。
そうすると、もっさり勉強してる子に見えるけど、虚偽事実だわ!



今日、ゲオ半額だった。私は本当の馬鹿だった。
スポンサーサイト
2005.12.10 Sat      21:09
name  mail  url 
pass     secret?
trackback url:http://org30.blog47.fc2.com/tb.php/12-4ae084ca
