女学生日記

日常学校*
スポンサーサイト
--.--.-- --  ○  ○  --:--
ホットペッパーのCM「居酒屋クーポン」とかおっちゃんが歌う音楽をもらって一人で聞いていたら泣きたくなってきた。だって女の子だもの、駄物。
変ないきもの


今日から

冬休みです。

しかし、
ウカウカとしていられません。
多くの17,8歳の若人が勉強するこの冬を、私は何せずにいて良いものでしょうか。
というわけで、私は足りない脳味噌鍛える生活をします。
あーいっちゃったよ。
有言実行を今年の抱負にしよう、2005年の。
来年の抱負は何にしようかな・・・。



掃除、ではなくておへや(汚部屋)を片付けました。
勉強するどころではないほど、というよりも生きるために片付けました。
こんなへやでは生活できない。
ということで、クリスマスイブイブであるというのにもかかわらず、おへやの片付けで、お家に丸一日滞在し続けました。
えぇ、ひきこもりではありませんよ。
それにしたって予定が少ないぜ、冬休み。
確かに受験生だからというところもあるけれど、予定が少ないです。
誰も遊んでくれません。26日のみです、予定があるのは。
なんていう雑念だわ。


日記とかで、
今日あった怪我とか病気とかを書いて楽しむ人がいて、読み手の同情を誘うようなこともあるけれど、私はそんな自愛精神ご丁寧に返品いたします。真っ平ご免です。
でも、昨日の終業式に寒い中セーター脱がされ、気持ち悪くて、その後成績表を貰って、SHR終了後にトイレに駆け込んでしまいました。


そんなこんなで始まってしまった冬休みですが、元気に過ごそうと思います。

スポンサーサイト
2005.12.23 Fri      21:16
name  mail  url 
pass     secret?
trackback url:http://org30.blog47.fc2.com/tb.php/13-871386df
