女学生日記

日常学校*
スポンサーサイト
--.--.-- --  ○  ○  --:--
初夢は如何でしたか。夢診断とかはげたおっちゃんの言うことをいくらか信じてみるのもいいけれど、おっちゃんとか言う前に若しかしたらこの三連休、そのおっちゃんに苛められるようになるかもしれません。
ぶひ


夢に、谷原章介が、出てきた。
谷原章介は素敵だと思う。
何だか優しくメールアドレスを教えてくれた。
私が、「殿のアドレスを知る事ができるだなんて、光栄です」と言ったら、笑っていた。
笑顔が素敵だった。

わけわからん。


初夢は谷原章介ではありません。
覚えてはいませんけれど、ものすごい、現実的だった気がします。
学校の日常風景でした。
生徒がいました。先生もいました。
私は制服でした。
もややんとしか覚えていません。
でも、今年はもう大学生になってしまいます。
これは、この一年大学へ制服を着ていけ、ということなのでしょうか。
変態になれと?


ちなみに、おみくじを引いたら、初詣は「小吉」、二回目は「末吉」でした。
二回目はちなみに、巣鴨で50円にてひきました。


今日は、親戚と夜御飯を食べるべく、銀座線に乗って焼き鳥を食べてきました。美味しゅう御座いました。
お年玉も貰いました。
けれど、女王蜂を見逃しました。

日記なので、日記らしく日々の出来事を書いてみました。

それから、お祖母様から防犯ブザーなる物を頂戴しました。
そこに、「嫌な奴の撃退に!」と書いてありました。
…嫌いな人間の前で、引っこ抜いて良いのですか?



年賀状(返事)が来て嬉しいです。
生きていて良かったと思いました。
ある友の一人から、兎と狐のお年賀状を戴きました、戌年なのに。
とっても、ハイセンス☆です。
素敵でした。ありがたう。

スポンサーサイト
2006.01.07 Sat      00:17
name  mail  url 
pass     secret?
trackback url:http://org30.blog47.fc2.com/tb.php/17-ee76fce0
