女学生日記

日常学校*
スポンサーサイト
--.--.-- --  ○  ○  --:--
書くことも特に無いのだけれども、そろそろ自分の手の指にまで肉がついてきたことでもタイトルにする。
このみ


最近、本気で良くない傾向に転倒しつつ、そ知らぬふりして生きています、18歳。でも、心は8歳。体形は28歳。

明日から学校です。
今日は振り替え休日でした。それでも、早起きをしました。
偉い自分、とでも褒めたいのですが、そりゃ何たって無理です。
昨日は五時から寝て、八時におきました。五時とは、夕方の五時からです。自分でも凄まじい寝方かと思われます。スーパーへお買い物した帰りに、あんまりにも頭が痛かったので、割れて脳味噌がごろんと生まれ出て来そうだったので、帰りは車の中でウンウン唸りながら、家に帰ってきた途端自分の部屋へ行ってベッドに潜り込みました。そうしたら、起きたのが0:35で一瞬8:35とも思ったのだけれども、間違いなくゼロだったデジタル数字に舌打ちして再び寝ました。

それで、今日は何だか早起きで爽やか。ロッテのガムより爽やか。あんまり噛まないけれど。噛ませ犬。

なので、まだトリックを見ていません。録っておいて良かった。
明日の話題に載れませんが、そんなの痛くも痒くもありませぬ。

取り敢えず、土曜日までには見たいと思います。

スポンサーサイト
2005.11.14 Mon      20:27
name  mail  url 
pass     secret?
trackback url:http://org30.blog47.fc2.com/tb.php/21-3a9815cc
