女学生日記

日常学校*
--.--.-- --  ○  ○  --:--
腹が重たい、まさか子供が、受胎告知、いやいや無宗教。ただ太っただけなのよ。
日本橋




今日は、愛するジモトモとお勉強をしていました。
普段勉強しない性格を基本として生活を営む私としては、勉強をした方かと思われます。

朝マックは良いよ。

でも、結局英語のお勉強は教材の一単元しか進めずに、課題研究進めたの。
だってだってだって。だってなんだもん、
とか曖昧な理由じゃなくて、12月に終わらない、という立派で恥ずかしい事情があるんですもの。

ベネディクトは日本人を馬鹿にしたいの?

2005.11.06 Sun      21:27
name  mail  url 
pass     secret?
trackback url:http://org30.blog47.fc2.com/tb.php/22-07b260b8
