女学生日記

日常学校*
スポンサーサイト
--.--.-- --  ○  ○  --:--
昼ドラ、おもしろいよ、最近の。特に東海テレビに負けじと頑張るブタの方も良い。野ブタなんて見てませんよ。本しか読んでなかったら、お友達に説明求められてたどたどしく説明すれども、果たしてドラマを見ていない私は、流行おくれの凡人。
定期準備


マニアックNo1になったら泣いて縋って取り消してもらおうかしら。
そんな卒業アルバム。
若し私が捕まったら、茶色い群集がこぞって取り上げちゃうわ。

今日、全然話もしないクラスメートのwebサイトアドレスを教えていただきました、お友から。
少し拝見させて頂き、読み終わって考えたことは、
もし、もしかするとして自分の日記が人様に、しかも知り合いに見られているとしたのならば、と思い読み返していたら、赤面烈火のごとく辱めというより拷問に近い生き様晒し続けているような気がしてならない。けれどそんな浅はかな考えをこうして書いていること自体が全く下らないということで、私のどうしようもない考え方、いや生き方に問題があるということになるのです。知っている人は恐らく今のところ一人ぐらい。
もし、知ってる人がいたら後生ですから、私にそっと耳打ちをし、黙ってそのアドレスを抹殺してください、脳内からも。


スポンサーサイト
2005.11.05 Sat      22:16
name  mail  url 
pass     secret?
trackback url:http://org30.blog47.fc2.com/tb.php/24-bcb7cc1c
