女学生日記

日常学校*
スポンサーサイト
--.--.-- --  ○  ○  --:--
教育上良からぬことをするな、衛生上良からぬことをするなというけれども、その様に育てられました挙句、教育上も(精神)衛生上も宜しからずや、育ってしまいました、どうぞ宜しくおねげえしますってもんだ。
激戦区


今日は、お友達と遊んで参りました。

久し振りに会うとなれば、自分でも気が付かぬほどに慌しく駆け巡る話し方になるほど、気分は高まりつつ、お昼に食べたラーメンはとても絶品でした。ちなみにとんこつ。にんにくもよろしくこんにちは。


池袋で落ち合って、会う前に耳朶につける装飾品を買い、激戦区ならではらーめん屋に行って、そのあと記念写真シールを撮り、そうして漫喫へ。2時間で590円は安いのかしら?それよかナイトパック980円は確実に安いだろう、ということで今度来ることをヤクソク(韓流)をして二時間後、雨は強くなり、そのまま御友のお家へ。

行く途中で素敵な小径に感激しつつ、お家へお邪魔です。ドアが素敵。トイレに二回も行ってしまいました。有り難う御座います。DVDを持参して見ました、お笑いを。やはり、江戸むらさきが大好きです。買おうかな、とか。お家で遊ぶのも楽しいかと。今度はうちに来て、買ったDVDを肴にぐだぐだ話そうじゃないか。


今日は、楽しかったです。
ただ、昨日買った着物は敗因になりやしないかとびくびくしております。
スポンサーサイト
2006.02.26 Sun      23:36
name  mail  url 
pass     secret?
trackback url:http://org30.blog47.fc2.com/tb.php/38-49b90ead
