女学生日記

日常学校*
スポンサーサイト
--.--.-- --  ○  ○  --:--
冬から春の変わり目だというけれど、やはり靴下を欠かせぬ今晩。オチの無い話、というのはつまらぬ話ばかりであり、それを話す人間は性質の悪いヤクザのようなものです。暗に示唆するは自己、そうしてまたもや落ちも無し。
贈与束


この一週間、私は暇なニートではなくなります!
宣言します!


うれしいですね。とても幸せなのですよ。
誰に話しかけているかも不明で滑稽曝すは当然至極の恥ずかしさ、大胆に大盤振る舞いでは御座いますが、とにかく幸福絶頂のような所存です。

今週月曜から開始されたお手伝いにより、まだまだまだ高校に居残りのさばり続けてやる、という魂胆とたじろぎ怯み憚り控え候低頭至極な日々を送ることができております。
服飾部のお手伝いは、とても好いです。
周りに眉目秀麗な少女が華やかに移動しているからでしょうか。
てふのようにきらびやかにかろくまうすがたにめもくらやむほどです
等という下らない表現は彼女達に最も失礼に当たります。
何故なら、彼女たちは、蝶ではないのですから!立派な人間です。全く、失礼千万極まりない。
責任者出て来い。


普通、器量の良い人は、どこかに欠陥と言う物が有りまして、それを隠し通して生活する方が大変困難だと一切関係の無い者が傍から見ても思われるほどでございます。
けれど、しかし、逆接続詞を二重にしてまでも強調すると、服飾部の方々は輝かんばかりの器量だというのに、気障なところは一切無く、颯爽と働く風采のこれまた輪を何度もかけた華やかさの絶頂であること。
厭味という言葉がこの世に所在していることをつい忘れてしまいます。
同じ時間と場所を過ごしているとは思えません。
こんなにも凄まじい醜女がここにいて良いのか、という次元ではなく、もうその瞬間にはいないような心地が大変良いものなのです。いっその事、醜女に生産されて誠に良かったと思えるほどです。


ということで、他人を羨ませる様な幸福な日記を書いてみました。



染髪剤を購入しました。しかし、血液下降中は使用不可だということだそうです。
そして、この夜更かし生活をどうにかしなくてはなりません。


脱★ネット使用に於ける擬似引篭り生活




そういえば、卒業してきました。
お花を写真部から貰いました、色紙も。
・・・幽霊部員だった事が、色紙から見てありありと分かります。
「お会いできませんでしたが」
私も昨年一昨年と見知らぬ先輩に書いた言葉でした。
そうして、己がそうなりました。


えへ☆
スポンサーサイト
2006.03.16 Thu      01:17
name  mail  url 
pass     secret?
2006.03.21 22:44   by の
おつかれ!
ホントありがとうございました!!!

目がチカチカのキボードが緑よ。字が小さい。老化
URL edit
2006.03.22 00:14   by 陸
有り難う!
ほんとうに、
ほんっとおうに、

ありがとうございました。




緑…老化…。
フォントサイズ、大きくしておきます!
(それでいいのかしら・・・)
URL edit
2006.03.24 00:07   by の
さんくす!(コンビに
URL edit
2006.03.24 23:28   by 陸
どういたしまうま!(動物園

でも、あまり大きくなっていないわ・・・

URL edit
trackback url:http://org30.blog47.fc2.com/tb.php/42-7b0b12eb
