女学生日記

日常学校*
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --  ○  ○  --:--
これから学ぶことについての予習宜しく様々なものに何も手を付けずにいる現状を打破すべく、如何にして取り掛かるかと言う心構えさえ己の中で見繕えば、もう少し兆しが見え隠れする程度を発見し得るのではないかしら。
ヲソラ


もうすぐ、大学生になるのだろう、かと思われるような一日でした。


今日は、大学の先輩方が色々教えて下さったり、同学年の人々と知り合あったりする会に行きました。
そこで見た同学年の彼女達の容姿は限りなく、もうブランド力は無いとは言われているけれどもやはり輝きのある女子大生風味で、己はそれに準じているのかさえ不安にはなるのだけれども、とにかく時期が来れば、と思うと悲しくなりました。

今日会った人々は恐らくこれから四年間知り合いになる人たちで、とても良い人たちで、それぞれに彼女達は彼女達であって、何も不安は無いのだけれども、ただただ今までの友人と離れゆく心細さは、あまり今まで感じたことのない分類の悲しさなのかもしれないと感傷に浸るなどと気障ったらしいことかもしれないけれど、ただただそう思うだけです。
折角仲良くしてくれていたというのに、為す術も無いまま、ただ歳をくい、老化を身体でひしと感じ、もうこのまま感傷に浸ると言う甘酸っぱさも減少の一行を辿るまま、終わってしまうのかしら。
寂しさは卒業式を通過して月との時差よろしく、ひょっこりひょうたん島のようにやってきます。
春なのに、寂しくひもじいです。

こんなのだから、友達少ないのかしらん?


というわけで、暗い日記なので、「オタク女子高生」を気取り、写真はお空です。
うわ、オタク臭い!とベタに叫びたくなるような気分にさせます。



今日、出掛ける前に見た「暴れん坊将軍SP(再)」を途中にして、外出してしまったので、どうにもこうにも気になっています。
スポンサーサイト
2006.03.28 Tue      00:09
name  mail  url 
pass     secret?
2006.04.04 10:14   by の
きゃきゃきゃあいかわらずだね
メールはとどいたかしら?みくしー
これから入学式だ~|いってきます
ではまた

URL edit
2006.04.05 12:37   by 陸
ぎゃへぎゃへ相変わらずです。

入学式お疲れ様!そして新たなる生活へ飛び込んでくだされ!
私も後から飛び込んでくるかも!うそです!いやうそうそかも!

ミクシには恐らくこれから向かうと思われます。

では、本当にまた会いましょうvv
URL edit
trackback url:http://org30.blog47.fc2.com/tb.php/46-5109b901
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。