女学生日記

日常学校*
--.--.-- --  ○  ○  --:--
独身25歳水瓶座好きな言葉は愛と誠
肖像権無視


あーあー英語の訳が終わったよ。
古文の単語テストと現代文の宿題もやらなきゃ。
学校って意外と大変よね。
今日も一日疲れたな。
課研も頑張らないと。本当に辛くて死にそうだけど。
あー私の平凡な一日達は幸せだなぁ。

あーピクニックに行きたいな。
夢の島にでも行こうかしら。
ねーねーいこーよー。

もう直ぐ塾もやめられる。
イチヌケプ。

文化祭が近いのに、何も無い今日このごろ。
だから段々と恐怖が迫り来る。
また10時帰りなのかしらん?


にほんごであそぼって良いよね。
2005.09.13 Tue      13:04
name  mail  url 
pass     secret?
trackback url:http://org30.blog47.fc2.com/tb.php/7-764b8262
